長い間、ほったらかしですみません

仕事でドタバタしておりました。
1月2日以来、ずっと休日無しで、働いておりました。
といっても、不景気で労働量のわりには、
儲けの薄い仕事ばかりだったのですが。

当然、自転車も全然乗っておりません。
運動不足で、ちょっとメタボ気味です^^

ようやく、仕事も一段落で、
そろそろ、このブログも何か書こうかな思ったら、この大災害です。
被災された方は、ほんとお気の毒で、お見舞い申し上げます。

自然と遊びは自粛ム-ドになり困ります。

自転車散歩も近場ばかりで、特に書くこともありません。

また、気が向いたら何か書こうかなと思っております^^
[PR]
by turiganek | 2011-03-23 12:07
初冬の交野山山頂 >>