あやめ池

今朝、運動にSEEKR3に乗ろうと思い、タイヤをチェックしたら後輪がフニャフニャです。
先週に乗った際にスロ-パンクしたようです。
SEEKR3を買ってから1年2ヶ月で、実に4回目のパンクです。
乗り方がへたくそなのかなあ~?
パンク直しも面倒なので、午後にゆっくりするとして、
今日は、輪行する予定はないのですが、BD-1に切り替えて出発しました。
とにかくこの猛暑ですので、軽く2時間だけあやめ池まで往復するに留めました。
e0187395_1635956.jpg




e0187395_1643240.jpg

つい数年前まで、ここに遊園地があったとは考えられないほど静かでした。
池の上をジェットコ-スタ-が轟音をたてて一日中走ってたのがうそのようです。
あやめ池遊園地
ここんとこの猛暑はすごいですね。
一日中走ったら、熱中症でやられそうです。
[PR]
by turiganek | 2010-07-25 16:14
<< 猛暑の秋篠川 学園前界隈ポタリング >>