巨大アヒル撮影成功

本日夕方、外出先から帰社途中で先日書きました巨大アヒルにお目にかかりました。
ちょっと仕事をさぼって撮影しました。
もうだいぶ暗いので少しピンボケです。
e0187395_18182647.jpg





e0187395_1729575.jpg

大きさは周りの人物から類推下さい。
e0187395_1730476.jpg

真正面から見るとかわいいというよりも少し不気味です。
e0187395_1730124.jpg
e0187395_17301987.jpg

e0187395_18182647.jpg

暗くてよく見えませんが、このボ-トにサンタクロ-スが乗っています。
e0187395_17303519.jpg
e0187395_17304251.jpg

けっこうブログでもあちこちで紹介されていますので、
ご存じの方も多いと思いますが。
OSAKA光のルネサンス開催中(12/25まで)はこの天満橋八軒家浜に展示されているそうです。
小さなお子さんは喜ぶでしょうねえ。
[PR]
by turiganek | 2009-12-15 17:47
<< 業平ロマンの道で十三峠へ&甘い... 長屋王の墓 >>