舞洲・桜宮公園の紅葉&再び「枯葉」

本日は朝から舞洲まで走ってきました。
「こいつのブログは同じ所ばかりだなあ~」とお叱りを受けても仕方ないですが(´Д`。)
運動が目的で、紅葉見物が目的で出かけたわけではなかったのですが、
舞洲の紅葉もけっこうきれいでした。
帰り道に通過した桜宮公園はさすが桜の名所だけあって、
桜の紅葉がきれいでした。
e0187395_11522829.jpg 
「枯葉」ばかりしつこいですが、エヴァ・キャシディ













淀川の河川敷(十三大橋付近)
e0187395_11495423.jpg

いつもの北港ヨットハ-バ-まで来ました。
 ヨットなんか始めたらお金が湯水のように出ていくでしょうねえ。
 私の経済力ではヨットなんか夢のまた夢ですからそんな心配は無用ですが(笑)
e0187395_1150397.jpg

大阪市内にも漁業組合があるんですね。
e0187395_11501220.jpg
e0187395_11502079.jpg

いつもの舞洲の先っぽまで来ました。
 今にも降り出しそうな雲が覆っています。
e0187395_11504134.jpg

この自転車、安物ですからシ-トポストのメッキがはがれて錆びだらけでちょっと恥ずかしいです。
e0187395_11505874.jpg

ここから舞洲緑地の紅葉です。
e0187395_11511240.jpg

あいにくの曇天で朝なのに暗いです。
e0187395_11512359.jpg
e0187395_11513519.jpg
e0187395_11514679.jpg
e0187395_11515635.jpg
e0187395_1152672.jpg
e0187395_11521778.jpg
e0187395_11522829.jpg
e0187395_11523925.jpg

舞洲シ-サイドプロムナ-ド
 ここからWTCが望めましたが、本日はインテックス大阪でサイクルモ-ド2009が開催されるそうですから、自転車ファンがたくさん詰めかけることでしょう。
e0187395_11524955.jpg

ここから帰り道に通過した桜宮公園の紅葉です。
e0187395_1153011.jpg

かもめと紅葉
e0187395_11531119.jpg
e0187395_11532085.jpg
e0187395_11535083.jpg

水陸両用バスのお客さんが餌をあげているのでカモメが群れています。
e0187395_11535861.jpg
e0187395_1154627.jpg

行きも帰りも「海を渡った六甲おろし」の北風(横風)を受けて、
シティサイクルのスピ-ドも上がりませんでした。
明日は雨のようなので紅葉見物も本日が最後かな?
[PR]
by turiganek | 2009-11-28 12:36
<< 朝の近大坂登り 大阪城の紅葉 >>